応援マーケット

先日紹介したに行ってきました。

応援マーケット

マフィンは、浜北のすうぃーとまむさん。
いりこは、肴町?のまるきやさん。
クッキーは、百菓子さん。

応援マーケット


主催のトランジションタウン浜松さんは、つながるマーケットを主催されてる方達だったのですね。
来て、主催関連の人達と話して初めて知りました。
話を聞いて、ブログなどをちょこっとチェックしてみたら自分の趣味とかぶるところが…
気になります。(笑)

一番気になるのは、醤油づくりWSかな?去年から興味あったんだよね。醤油づくり。
今シーズン、味噌もまだ仕込んでないのに何言ってるんだろ?自分。
ちなみに、醤油作りのWSは、加藤醤油さんがやってくれるみたいですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
応援マーケット
    コメント(0)